handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2011年11月01日

vol.4 ワークショップのお知らせ

こんばんは、グリトレなつめです。

青空マルシェでははじめてのワークショップ。
4名の作家さんが開催してくださいます。

とてもリーズナブルなお値段にしてくださっているので、ぜひこの機会に^^
それではご紹介。

・・・・・・・・・・・・・・

2pig1.JPG

2pig

布シールにはんこを捺して手鏡にコラージュ♪

無地の布シールに動物はんこと文字はんこを捺して
手鏡のウッド部分に貼り付けます。
柄布シール(一枚)と可愛いボタン(一個)を組み合わせてコラージュしてください♪

鏡 丸型 4個 四角型 4個 の計8個 
参加費 400円
午後13時〜の先着順となります。


ちょっとかわいくないですか?これ〜ぴかぴか(新しい)
2pigさんの動物ハンコ、ほんとうにすてきなんですよ〜^^



***


deco.jpg

various deco

粘土でクッキー☆クリスマスオーナメントを作ってみよう

オーナメント3種とお家でも楽しんでいただけるよう、作り方のレシピ付き

クッキーは私が仕上げたものお持ちします。
お好きなフェルトと紐、パーツを選んでお付け下さい。

また、3枚じゃ足りないわという方の為に、同じものの販売用も少しだけご用意したいと思います。

参加費 材料とレシピ込で600円(今回のイベント限定価格です)
定員 10名予定
所要時間 20〜30分程度

これこれ〜わたしやりたいんですよね(笑)
うちのちびクリスマスツリーに・・・私のスノーモチーフと一緒に飾りたいの^^



***

sinafuku.JPG

k.g.〜*sinafuku*

裂き布を巻いてハンガーを作ってみよう♪

いろんな布を裂いた裂き布をぐるぐる巻いて、かわいいハンガーをつくります。
普通サイズと子どもサイズのワイヤーハンガー、どちらもできます。

参加費 ハンガーサイズ組み合わせ自由で2本500円になります。
定員 10名程度
所要時間 10〜20分程度

お洋服・・・かかってるハンガーで見た目かなり変わるよね
簡単だけどとってもかわいいですよ〜


***

saika.jpg

彩華

TCカラーセラピー体験

カラーボトルを使った自己性格診断
所要時間 15分
体験料 500円

ハンドマッサージ

ハンドマッサージはリラックス効果や手自体の新陳代謝を促して、手をきれいにするという効果があります^^
この機会にぜひお試しください。

所要時間 15分
体験料 1000円

わたしのつりそうで乾燥しがちな右手も良くなるのかしら・・・
ううんきになるぅ



・・・・・・・・・・・・・・・・


受け付けは、当日それぞれのブースにてお願いいたします。
事前にこちらでご予約することはできませんので、ご了承くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんとってもリーズナブルで・・・
もしかしたら青空マルシェじゃないとこんなお値段でできないかもですよ

おこちゃまもできそうな内容ばかりなので、ぜひやってみてくださいね^^

posted by skymarche at 23:20| Comment(0) | 青空マルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

