handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2011年10月31日

vol.4出展おいしいもの と私たち3人


最後はおいしいもの・・・と主催チームの私たちのこと。
おいしいものを作ってくださる方がいるのでみなさんゆっくりしてくださるのかと
ありがたやーありがたやー


mokkun.jpgもっくんカフェ
http://ameblo.jp/colomockle/

茨城県つくば市の移動販売車『もっくんカフェ』です。

当初は「ハーブティー喫茶」と銘打ってやっていたのですが、
付け合せ程度のつもりで作った
ベルギーワッフルの方が評判になってしまい
今はおおむね「ワッフル屋さん」認識をされております。(笑)
コーヒーは、近所の自家焙煎の『コーヒーファクトリーさん』の豆を使っています。

青空マルシェではおなじみになったかわいいワゴンの移動カフェ
お人柄が出ている人間味あるタベモノとノミモノ
いつも列ができちゃうほど大人気なんですよ


suzulunchcurry.jpg 
suzulunch
おいしいものを作るのが大好き!

そば・うどん(手打ちにこだわってます)をメインに宴会・お弁当などのお店を10年ほど構えていました。
今は、結婚・出産・子育てを機にお休みしていますが、縁あってvol.2からこちらで出店させていただくことになりました。

vol.2から好評のおやさいたっぷりカレーライス等ををお出しする予定です。
ぜひご賞味くださいませ!

回を重ねるごとにグレードアップしていくsuzuちゃんのカレー
ぜひ食べに来てね



・・・・・・・・・

そして、わたしたち3人。
営業、製作、現場とそれぞれの特性を生かして(人付合い好き、ひきこもり、ガテン系)
役割分担をしてイベント開催を進めています。
よくもまあ、こんなにベクトルの方向が違う3人がうまく集まったなという感じの私たちです。


mahalo.jpgMahalo kitchen
http://ameblo.jp/sugarcubes-syunmam/

今回はパン&ドーナツをメインに定番のチーズケーキやクッキー等を出す予定です。
パンはなるべくクセの無い、
やさしい味わいのものを目指して
原材料を選び使って作っています。


Suzu Lunchさんと協力してSuzuさんでカレー購入の方には
ささやかですがパンの割引を考えています^^
ぜひお立ち寄りくださいませ☆

ガテン系のこんぶちゃんが作るやさしいお菓子
いつも早くなくなっちゃうから食べたい人はお早めに



sinafuku.JPGk.g.〜*sinafuku*
http://ameblo.jp/kittenishgirl-sinafuku/

こんにちは。
k.g.〜*sinafuku*のますみです。
娘が生まれてから子ども服を作るようになったので
「シーナの服=sinafuku」という作家名で、
姉妹子育ての合間にお洋服や帽子などのアイテムを作製して
マイペースに活動しています。



超個性的な子供服製作の達人
たぶん誰にも真似できません、あの布合わせ
中毒性がありますよ〜(笑)




gt.jpggreentreasure*
http://ameblo.jp/greentreasure7/

最後に私。グリトレなつめです。
ナチュラル+ちょこっとガーリーをテーマに
編み小物を製作してます。
素材にこだわったベビーグッズも作ったり。
とにかくわたしの「スキ」と「カワイイ」を
いっぱい詰め込んだハンドメイドです。

たまにレシピも公開してます。
覗いてみてね。


・・・・・

1年ぶりの本開催。
お待たせした分、パワーアップして開催しますよ〜^^

さらにさらにワークショップもたくさん開催されます
次の記事でご紹介しますね。

お楽しみに^^
posted by skymarche at 17:34| Comment(0) | 青空マルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

