handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2011年10月30日

vol.4出展作家 常連のみなさま

作家さま、ご紹介―。
今回は、写真も交えてわたしの個人的主観も恒例ながら交えて、作家さんのコメント付きだよ。

PCかじりついてたら肩凝りがひどいよ。

今回は、いつも参加してくださる常連作家さん。

いつも以上にすてきな作品をひっさげて出展してくださいますよ^^



wakka001.JPG wakka
http://ameblo.jp/wakka-coco/

リネン生地を中心に使って、
ほんわかした雰囲気の布小物とバッグを作っています。
どこか誰かの毎日の暮らしにちょこっと加わって
笑顔になってもらえたらいいな、
と願いをこめて日々針を動かしています。

wakkaさんの小物たちはどれも一点物で、どれもへたれない、長持ちの優良児!
ってwakkaさん作品はリピーターさんが多いから知ってるかな^^




shuu.jpg
shuu工房
http://shuukoubou.sakura.ne.jp/index

手編みや機械編みでハンドメイドニットを製作しています。
今回は大流行のリボン形のヘアゴムや
ヘアピンを製作しました。
他にも秋冬に大活躍の小物をご用意したので
お手に取っていただけたら嬉しいです。



shuuちゃんはほんと上品で質のよすぎるあみあみなの・・・
勉強したいことたくさんあるよ




sala.jpgsala-紗
http://ameblo.jp/sala-sanotaniku/
もともと観葉植物が大好きで、
今では多肉植物の魅力にとりつかれています。
青空マルシェでは、オリジナルにアレンジした鉢などにぷっくりとして可愛い多肉たちを寄せ植えにして皆様のお越しをお待ちしております。

センス良すぎて、かわいすぎて早めに来ないとなくなりますよ〜
本人もとってもかわいいよ^^・・・面白いしね(笑)



LAYLA.jpgBeads LAYLA
http://ameblo.jp/beads-layla/

子供の頃から手作りが大好きで、
8年程前からビーズの可愛らしさに
すっかりはまっています。
クリスタライズ(スワロ)のキラキラや
やさしい風合いの天然石が大好きです♪

LAYLAさんの作品はいつも幸せオーラがいっぱいなの。
つけたらきっと幸せになれそう。それくらい輝いてます。



gosui.jpg雑貨屋ふらここ

すきなもの、を、すきなように表現できたらいいな、
と思いつつ気ままに絵を描いています。
ポストカード数種と、
小さな額縁絵を出そうと日々奮闘中。
よろしくどうぞ!


知る人ぞ知るわたしの実妹・・・(年子です)よく似てないって言われる。
ふらここ独特の世界、すごく魅せられるよ。


Grandma's001.jpgGranma's Sewing box

その名の通りおばあちゃん2人で
お針箱を持ち出してはチクチクと作った
可愛い作品ばかりですので、当日はどうか
一度お手にしてみてくださいね。



私達は孫を持つおばあちゃんですので、家族のことを想った作品になる様心がけています。


おばあちゃんの手仕事は・・・あたたかくて、やさしくて、使いやすい!


hart.jpghartfield
娘の洋服を楽しみながら作っています♪

リネン、水玉、チェック、小花柄、大好きです★
女の子の子供服中心に肌触りの良いスムース生地で作ったTシャツやダンボールニットのベスト、リネンやコットンのワンピースを出品予定です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

すごく丁寧な縫製でね・・・
女の子なら絶対好きだよね!ってかわいいツボをついてます^^


・・・・

ね、今回も気になるでしょ
前回のvol.3に出られなかった作家さんもカムバックしたりね
常連作家さんだけでもとても豪華

なのに・・・はじめましての作家さんがもっとたくさんいるよ!
それは次の記事で。

posted by skymarche at 00:19| Comment(0) | 青空マルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

