handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2011年09月12日

フライヤー設置始まっております★

こんにちは、グリトレなつめです。

今年の青空マルシェはつくばあり〜筑西あり〜とのことでなんだか賑やかです。
そして忙しいです(笑)

イベントもたくさん開催されるようで、秋の文化祭かそこここでやってる感じですかね?
ぜひ足を運んで楽しみましょう!

青空マルシェもお願いしますね〜♪

フライヤーですが、今月頭に出来上がりまして、すてきなお店へ置いていただくお願いを始めました。

2011091307490000.jpg

置かせていただいたお店は随時ご紹介していきます^^

すてきなお店ばかりなので要チェックですよ☆
posted by skymarche at 10:00| Comment(0) | 青空マルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

