handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2011年09月13日

宇都宮natiaさんへフライヤー設置^^

greentreasure*です。

宇都宮にあるnatiaさんにフライヤー置いていただきました。

natia002.jpg

シャビーシックな空間デザイン、オーダー家具やリメイク家具を扱うお店です。
すてきな雑貨も取り扱っています。

natia005.jpg

なんでもシャビーに仕上げてしまうシャチョウさんのリメイク技術は必見です!
私も現在建築中のマイホーム、建具をオーダーさせていただいております。

lala001.jpg

奥のカフェではメニューはまだ少ないそうですがランチが始まったそうです。
店内にリメイク家具があふれていて、みるだけでもとてもたのしい。
有機食品やパンなどを扱うlala marcheも併設です。


ぜひ足を運んでみてくださいね。

natiaさん、フライヤーを置いていただいてありがとうございました^^

natia
http://www.natia-design.com/
栃木県宇都宮市下荒針町3473-23
posted by skymarche at 07:18| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。