handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2011年04月22日

先日の義援金について

k.g.〜*sinafuku*です。
第二子の出産まであと5日となりました。
出産してしまうとなかなかミシンを触れなくなると思うと、ギリギリまでミシンの前をうろちょろしてしまいそうな今日この頃です(笑)

今日はご報告があり記事を書いております。
先日開催された「チャリティーイベント@青空マルシェ in cafe COMO」で集まった義援金の記事が、本日の茨城新聞に掲載されました。

あいにく、うちは茨城新聞を取っていないのですが、数人の知人が掲載されていた記事を写メして送ってくれました。



沢山の作家さんが参加してくださって、沢山のお客様がお買い物をしてくださったお陰で、これだけの寄付ができました。
本当にありがとうございました。

今回、会場として快く場所を提供してくださった「cafe COMO」の名前を掲載していただいたことで、少しでもCOMOさんの集客に繋がって恩返しができたらいいなぁ。。


間もなく出産を控えている私が言うのもなんなんですが、次回の青空マルシェは秋頃に予定をしています。
みなさん、楽しみにしていてくださいね!!

posted by skymarche at 18:14| Comment(4) | 青空マルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 15:30
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 14:23
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 19:26
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。