handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2011年04月17日

チャリティーイベント@青空マルシェ in cafe COMO 無事終了しました!

こんにちは、グリトレなつめです。
(greentreasure*→グリーントレジャー→グリトレ で今後表示するかも・・・英語打つのが面倒っ(笑))
昨日のチャリティーイベント@青空マルシェ in cafe COMO
無事終了いたしました。

たくさんのお客様にご来場いただき、たくさんの作家さんが作品を提供してくださり、cafe COMOさんも快く場所を提供してくださり・・・
みなみなさまに感謝です。
ほんとうにありがとうございました。


当日の様子。

チャリティー001.jpg

オープン前。
ずらーーーーっと並びました。

チャリティー002.jpg

たくさんのお客様に来ていただきました。

チャリティー003.jpg

ほうき草さんの木工と、sala-紗ちゃん、*Ri*さんの多肉ちゃん。

チャリティー004.jpg

Charmiiさんの小物やなち☆さんの布シール。

チャリティー005.jpg

大きなテーブルには小物をずらっと。

チャリティー006.jpg

大きな棚の手前上、BeadsLAYLAさんのアクセやストラップ、下がなち☆さんのデコえんぴつやデコ雑貨、真ん中上は2pigさ んのカボションヘアピン、真ん中下はa.chapeauちゃんのアクセ。

チャリティー007.jpg

一番右の上下はshuu工房ちゃんとお友達編み物作家さんのふわふわアクセ。

チャリティー008.jpg

kinuママさんのきらきらビーズのアクセやピアス。

チャリティー0081.jpg

かごには2pigさんのけしごむはんこ、手前は*Ri*さんのペットボトルふたリサイクルのぼうしマグネット、奥にA-POPSTUDIO april21yさんの折り紙ケースやポーチ。


チャリティー022.jpg

sinafukuちゃんのネームタグや母乳パッド&スタイのセット。

チャリティー023.jpg

奥にshuu工房ちゃんのオリジナル編み糸や小物、手前にはsinafukuちゃんのアームカバーなど。

チャリティー009.jpg

彩華ちゃんの小さくてPOPな感じのプリザーブド。

チャリティー010.jpg

フラ和*ACO*さんのナチュラルなプリザーブド。

チャリティー011.jpg

A-POPSTUDIO A-ZOOさんの木工。

チャリティー012.jpg

小さな黒板トランクとか、小びんのついたボード。

チャリティー013.jpg

LALAさんのちいさなヘアアクセサリーたち。

チャリティー014.jpg

上段はa.chapeauちゃんの帽子。下段はkatzeさんの布小物。

チャリティー015.jpg

レトロ柄のガーゼハンカチやマスク、シュシュ、なべつかみ。

チャリティー016.jpg

wakkaさんのもりもりコースターとミニ巾着。

チャリティー017.jpg

katzeさんのペンケースとか。wakkaさんのアームカバーとか。

チャリティー018.jpg

私のブース。一部shuu工房ちゃん。
繊細な編みは彼女のものです^^

チャリティー019.jpg

新作もりもり。

チャリティー020.jpg

ハンガーラックはwakkaさんのバッグとAufuさんの子供服と、sinafukuちゃんの子供服。
ぎゅうぎゅう。

チャリティー021.jpg

wakkaさんのバッグとsimple+さんのお洋服、布こもの。

チャリティー026.jpg

そらまめさんのアクセや布小物。
チャリティー025.jpg

R.さんの羊毛、nyamu...さんの編み編みヘアアクセ。

チャリティー024.jpg

RASCAL FUNITURE さんのはしおきやコースター。


(お詫び・・・撮ったはずの写真がない!なんで!カメラのバカーもうやだ〜(悲しい顔)というわけで一部少し前の写真を参考にさせていただいてます。
また一部、素敵な写真をwakkaさんから借りました。ごめんなさいです・・・)

とにかくとにかく温かい気持ちと作品がぎゅぎゅぎゅうーーーっとつまったイベントになりました。

ほんとうにほんとうにどうもありがとうございました。



次回青空マルシェは秋開催を予定しております。
詳細が決まり次第、またお知らせさせていただきたいと思います。

おそらく、イベント詳細が決まってからの更新になるかと思いますのでよろしければそれぞれの作家さんの近況は作家さん個別のブログをご覧になってくださいね^^

posted by skymarche at 18:20| Comment(4) | 青空マルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
A−POP STUDIOです。
チャリティーイベント青空マルシェin cafe COMO 
今回お誘い頂きありがとうございました。
このようなステキなイベントにほんの少しの協力でしたが参加させて頂けた事をとってもうれしく思っています。ありがとうございました。
当日は予定が合わずお顔を出せなかったのがとっても残念でした!
お店番に立たれた青空マルシェの作家様方
cafeCOMO様 お世話になりました。ありがとうございました。
Posted by A-ZOOです。 at 2011年04月19日 17:53
A-zooさん

コメントありがとうございます!
イベントにも参加くださって本当にありがとうございました。

今回はチャリティーイベントとしての青空マルシェでしたが、ぜひ今後の青空マルシェにも参加いただけたら。。と思っています。
スカウトしてもいいですか?!
Posted by sinafuku at 2011年04月22日 18:23
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 19:52
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。