handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2011年04月05日

チャリティーイベント@青空マルシェ in cafe COMO 募集要項まとめ

こんにちは。k.g.〜*sinafuku*です。

急遽開催することになりましたチャリティーイベントとしての青空マルシェ。
本当に急なお誘いにも関わらず、今回のイベントに賛同してくださり沢山の作家さんが作品の提供を申し出てくださっています。
本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
また、急な相談に快くOKをくださりイベント会場としてお借りするcafe COMOさんにも大変感謝しています。

今回、自分のblog内や直接連絡の取れる作家さんにメールをしてこのチャリティーイベントへの参加をお願いしたのですが、諸々の事情で自分はどうしても参加できないけど・・と自分の知っている作家さんへ情報を提供してくださり、そこから広がった作家さんの輪もできました。
作家さんの輪が広がって、このようなあたたかい素敵なチャリティーイベントが開催できることを本当にうれしく思っています。


ご要望もありましたので、イベント参加への募集要項をまとめておきます。
内容を確認いただき、お力をかしてくださる作家さまがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をお願いします。

<イベント詳細>
チャリティーイベント@青空マルシェ in cafe COMO
開催日:4月16日(土) 11:00〜15:00
会場:cafe COMO(つくば市研究学園C39街区3)
イベントへの参加費は無料になります。
売上の半分を東北沖地震の義援金として、日本赤十字社を通じて寄付をさせていただく予定です。

<イベント参加の詳細>
基本的には当日会場にてご自分の作品はご自分で売り子をしていただきます。
しかし、作品は提供できてもどうしても当日会場で売り子ができない方、遠方から作品を提供くださる方など、さまざまな事情があると思います。
そこで、今回は事前に(12日までに)受け渡しまたは郵送などで作品をお渡しいただければ、委託という形で代理販売をさせていただきます。
委託の場合、義援金としてお預かりする売上以外に、作品を送っていただく際の送料および、万が一売れ残ってしまった作品を返送する際の送料、そして義援金として半分差し引かせていただいた後の売上金を振込みさせていただく際の振込手数料はすべて作家さまのご負担となります。
遠方から作品を提供くださる方は特にそのあたりをご了承いただいた上でご連絡をいただければと思います。

お預かりした作品はなるべく売れ残らないように、責任をもって販売をさせていただきますが完売するとお約束はできません・・(ごめんなさいね・・たらーっ(汗)


<郵送で送っていただく際のお願い>
作品には値札&管理番号の記載をお願いします。
また作品の値段と管理番号を一覧にまとめた「商品リスト」も一緒に同封ください。
そして、商品を返送する際のお届け先、売上金を振込みする口座を記載したメモも同封いただけると助かります。


上記の内容を確認いただいた上で「参加する!」と思っていただけましたら下記までご連絡をお願いしますexclamation×2
sky_marche@yahoo.co.jp

*アメブロからご連絡をいただいてもOKです*
ミシン生活(k.g.〜*sinafuku*個人blog)
http://ameblo.jp/kittenishgirl-sinafuku/








posted by skymarche at 11:37| Comment(0) | 青空マルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。