handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2011年04月01日

チャリティーイベント@青空マルシェ in cafe COMO 急きょ開催決定しました

ご無沙汰ぶりの更新です。
greentreasure*です。

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

わたしたちの住む茨城県県西地区ではインフラやガソリンも通常通りに稼働するようになり、少しずつですが普段通りの生活が戻ってきたように感じます。

けれども大きな被害に見舞われた被災地ではいまなお避難生活を余儀なくされたり、インフラの復旧に時間がかかっていたり・・・
ニュースを見るたびまだまだ・・・まだまだなんだなあと被害の大きさにただただ愕然とするばかりです。

今後の復興のために長期的に必要な義援金。
私たちも微力ながら義援金を寄付できたら、と考え・・・

そこで、青空マルシェでもチャリティーイベントを急遽開催することになりました。

チャリティーイベント@青空マルシェ in cafe COMO

日時4月16日(土) 11:00〜15:00
場所 cafe COMO
茨城県つくば市研究学園C39街区3 029-886-5683

開催場所はkimama kitchenちゃんのお料理教室が開かれていたり、私も委託先としてお世話になっているcafe COMO さん。

主催チーム代表のkittenishgirlちゃんがお願いしたところ、オーナーさんが快く引き受けてくださったとのことでとても感謝しています。

急きょ開催と言うこともあり、今回は青空マルシェおなじみの飲食チームの出展を見送らざるをえないことが残念ですが、雑貨チーム出張イベントと言うことでできるだけ多くの作品をチャリティー作品として募集したいと思います。
cafe COMOさんにかかわる作家さんにもお声掛けくださるとのことで、とてもありがたいです。
多くの作家さんが参加してくださればいいなあと思っています。

作品の売り上げの半額を義援金として寄付する予定です。
委託販売もさせていただく予定ですので、郵送で送って頂ければ責任もって販売させていただきます。

作品をご提供していただける!という方はぜひ下記までご連絡くださいませ。

sky_marche@yahoo.co.jp


急きょ開催のため、DM等の用意がなくブログのみでの告知になってしまいますが、どうかご容赦くださいませ。
青空マルシェ開催のDMをご請求いただいた方々に関しては、次回通常の青空マルシェにてDM配布させていただきますので、よろしくお願いいたします。


青空マルシェ 主催チーム

詳細は代表 kittenishgirlちゃんのブログ → 
posted by skymarche at 18:49| Comment(0) | 青空マルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。