handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2010年10月30日

青空マルシェvol3ありがとうございました

こんにちは、green treasure*です。
先日無事に終了したvol.3、なかなか詳細がUPできず申し訳ありませんたらーっ(汗)

なんだかもろもろもろもろバッタバタでして。
やっとPCに向かう時間がとれましたので、ご報告を。

マルシェ002.jpg

マルシェ001.jpg

今回も飲食ブースを大きく設けて、みなさんにゆっくりしていただけるように配慮。
すこし肌寒かったけれど、こどもたちは敷地内でかけまわってあそび、大人たちは暖かい食べ物をたべながらまったり・・・という姿がたくさん見受けられました。
ばったばたのブース内から見ながらほっこりさせていただきましたよ〜

さて、ブースのご紹介。

今回はMahalokitchenちゃんのだんなさまが写真撮影を担当してくださいました。
大きい一眼レフで撮影する姿がすてき〜★


おなじみwakkaさんのブース。
いつも漫才コンビ?のa.chapeauおakkoちゃんが体調不良により急遽欠席されたため、お一人での出店に。
でも、ブースのテーブルはwakkaさんの素敵コモノで賑やか!
私もかなりヘビーユーザーです。
今回は鍋つかみ、買っちゃったよ〜^^

DSCF2617.JPG

004.jpg

005.jpg

こちらもおなじみBeads LAYLAさん。
きらっきらの世界は、ご年配の方にも大人気!
かくいううちの母も大好きです(笑)
お誕生日にストラップ購入させていただきました★

IMG_3752.JPG

006.jpg

007.jpg

そして、今回私が委託を受けたあみもの2店舗。
shuu工房さんはかわいいぼんぼんゴムがたーくさん!
ハート型だったり、大人も付けられるシック色だったり。
たくさんたくさんお嫁に行きました!

009.jpg

こちらはGrand'ma Sewing Boxのエコタワシさんたち。
かなりお安かったのもあるけど、イチゴの柄つきブラシとか、フラ姉さん、手が入るネコちゃんとかアイデア満載!


008.jpg

で、うちのブース。
ふらここのカードと、harufis sweetsちゃんのかわいい雑貨と、オトメ満載〜
私のブースの詳細は個人ブログで細かく紹介させていただきますね。

gt002.jpg

011.jpg

013.jpg

DSCF2637.JPG

こちらは前回お昼に完売してしまったMahalo kitchenちゃんのお菓子たち。
Suger Cube改めMahalo kitchenとして開始。
今回はハロウィン色満載のかわーいいブースに!

リリコイソースが添えられたチーズケーキ、シナモンロール、ドーナツ・・・
かわいくっておいしくってやっぱり早目閉店でした^^

015.jpg

014.jpg

そのお隣はsuzulunchちゃんのカレー&やきそば。
ここのランチがあるからみんなお昼時でもゆっくりできるんだよね!
今回は新米だったり、+100円で十穀米も選べたりしました。
わたしは十穀米で^^
おいしかったわー

016.jpg

017.jpg

kimama kitchenちゃんの今回のスープは秋野菜のほっこりスープ^^
和ベースの根菜がたーくさん入ったボリューミーなスープでした!
パンは+20円でべじふるぱんも選べて、私は小松菜をチョイス。
サトイモも食べたかったわ〜

019.jpg

018.jpg

IMG_3686.JPG

そして今回もはるばる来てくださったもっくんカフェさん。
いつもながらにワッフルもおいしかったし。。。
レモンジンジャーラテがかなりうまーし!
あたたまりました。。。

020.jpg

IMG_3690.JPG

みなさん、回を重ねるごとになんか進化している気がします。
お客さんも、出店者たちも楽しい!
そんなマルシェを目指して今後も続けていこうと思います。

最後に。
来てくださったお客様。
出店してくれたみんな。
会場を貸してくださったお寺の方。
パパたち!
おりこうにしてくれていた子どもたち。

みんなみんなありがとう^^
感謝します!

また次回企画のときもよろしくおねがいします。

green treasure*でした。
posted by skymarche at 10:19| Comment(0) | 青空マルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。