handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2010年10月22日

出品作品の一部?

ふたたびおはようございます。

今日は2記事を同時UPしていますので、前記事も良かったらごらんくださいね。


最近思ったこと。
夜遅くまで起きて作業するより、朝方起きて作業する方が効率が良いこと。

子供の寝かしつけとともに一緒に寝ると9時〜10時くらい。
で、そのまま寝て3時〜起きるといやにしゃっきりしています。

夜遅くまで作業すると朝のお弁当が頑張れないけど、これならお弁当も余裕です。


昨日はだんなさまが飲み会だったので、ご飯もお風呂も早めに済ませたのが功を奏したようです。
これからはこのスタイルにしよう。うんうん。


肝心の作品は・・・というと。

間に合わない間に合わない・・・と焦ってもできることしかできないので、ここにきて開き直りました(笑)
でも、けっこうできてきました。

マルシェvol3出品.jpg

こんな感じ。
全部写ってないけど、並べてみた。

マルシェvol3出品002.jpg

この秋新作のもふもふさん。

色数増えたよ。
てんとうむしもいたり。
探してみてね。


マルシェvol3出品004.jpg

マルシェ初のぼうしぱっちんもね。
秋色限定です。

マルシェvol3出品005.jpg

まきバラシリーズは定番かつかなり売れてしまう作品なので(ありがたや〜)、ピンとかは多めに。
今回はピアスとイヤリングもちょっと登場します。

マルシェvol3出品003.jpg

今製作中のもふもふバッグのストラップ。
ちーいさなエッフェル塔(なんでエッフェル塔かは聞かないで(笑))が飾りに。
バッグチャーム金具と選択制度にしようかと悩み中。


私の作品って、編むだけで終わらない子がかなりいます。
ほとんどのものに金具やレース、ビーズをとめつけているので、この作業の方が時間がかかることが多いです。


なので、まとめて編む!→まとめて飾る!という作業手順です。
まだ飾られていない子たちが今回登場できるかはわかりませんが、できるだけたくさん出品したいと思います。

まだEメールであればDM発行できますので、良かったらご請求くださいね!


6時になったらお弁当開始しよう。
それまではもうすこしこまごま作業をやりたいと思います。


今回のマルシェもたくさんの方に楽しんでいただけますように!

ではまた!

※green treasure*の記事は、個人メインブログの一部転載が主です。
個人ブログを見ていただいている方には重複する部分も多々あるかと思いますが、ご容赦くださいませ・・・m(_ _)m
http://ameblo.jp/greentreasure7/
posted by skymarche at 04:52| Comment(0) | green treasure* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。