handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2010年08月12日

mamanさん8月の納品!

昨日はkittenishgirl ちゃんとmamanさんへ納品に行ってきました!

maman201008001.jpg

子どもをほったらかして(昨日はケンカせず仲良く遊んでました)ちまちま作業です。

少しディスプレイも変えました。



しかし。。。

こともあろうにカメラを忘れましてたらーっ(汗)

kittenishgirl ちゃんに撮ってもらいました( ̄ー ̄;

詰めの甘い私です。



今回納品したのは、先日UPしたぼうしパッチンと巻きバラぱっちん、ヘアゴムが少しとピンクッションです。

棚はこんな感じ。

maman201008002.jpg

再入荷しました・・・のPOPがださすぎで自分で笑ってしまいました(笑)

深夜の作業は人間をおかしくします。。。

maman201008003.jpg

ヘアゴムも数が揃って賑やかになりました^^

maman201008004.jpg

今回入荷のピンクッションと品薄になってしまったマルシェバッグ・ハットのバッグチャーム。

作って納品しなくちゃ

ピンクッションにはまちばりも付けようと思ったんだけど間に合わず。

きっとそのうち別で納品されてるかも?

maman201008006.jpg

巻きバラはピアスもあるので、ぱっちんとおソロもね。

maman201008005.jpg

シュシュもたくさん納品していたのだけど、ずいぶん品薄に。

フレームと一緒に頑張って作ります。

maman201008007.jpg

ぼうしパッチンの一部はこんなトレーにON。

この上に大きな棚を置いています。

そこには・・・ゆずがいるかも??




全体の様子はkittenishgirl ちゃんのブログで見ることができます。



http://ameblo.jp/kittenishgirl-sinafuku/entry-10616795289.html




ちょこっとずつ変えてみた、委託ブース。

よかったら見に行ってみてね!

菓子工房 maman
筑西市門井1976-26
ドミール英E-102
0296ー57-3025

日曜 祝祭日 定休
8月のお休みは以下です★

mamanおやすみ8月.jpg

※green treasure*の記事は、個人メインブログの一部転載が主です。
個人ブログを見ていただいている方には重複する部分も多々あるかと思いますが、ご容赦くださいませ・・・m(_ _)m
http://ameblo.jp/greentreasure7/
posted by skymarche at 10:00| Comment(0) | イベント・その他告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

