handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2010年05月10日

casa de rosa

先日新しくDMを置いていただけることになりました^^

筑西市内(旧関城町)ののどかな田園の中、わたしが将来住むであろう集落にそのお店はあります。

casa de rosa (カサ・デ・ロサ)
http://www7.plala.or.jp/casa-de-rosa/

自宅の一部を改造してこじんまりやっている農家レストラン。
自家生産の米・野菜・果物を中心にしたスペイン風料理です。

農場に囲まれたバラ園の中にガーデンテラスがあって、ゆったりとした時間が過ごせます。
夏にお邪魔した時は、パスタを頂いた後、ガーデンテラスで採れたてのブルーベリーを頂きました^^
長女がほとんど食べちゃいましたけどあせあせ(飛び散る汗)
小さくですが下妻?の花火大会が見えて、なかなか特等席でした^^

手作りのステンドグラスも素敵ですよぴかぴか(新しい)

よろしければお寄りくださいませ〜

ファームキッチンcasa de rosa (カサ・デ・ロサ)
茨城県筑西市西保末492−2
TEL 0296−20−3381
posted by skymarche at 16:16| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

