handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2010年04月15日

halという美容室

髪がボサボサになってきてしまったのでカットをしてきました。

色もちょっと落ち着かせたいなぁと思ってカラーリングもしてきました。



そもそもこの美容室は、車でお店の前を通るたびに外観がとてもお洒落で気になっていたんです。

で、2〜3年前のある日に思いきって行ってみました。

すると店内もとっても素敵だし、仲良しの素敵なご夫婦がやっているお店でした。



しばらく通っていたのですが、娘が生まれてからなかなか行けなくなりしばらく行けてなかったのですが、昨日とっても久しぶりに行ってきました。



凄く久しぶりに行ったのに、変わらず親切に対応くださいました。

女性スタッフさんが1人いて、あれ?奥さまがいないぁ〜と思っていたらなんと!!

私がしばらく行っていない間に、奥さまは妊娠〜出産をされていましたかわいい



しかも、知らぬ間に誕生していた娘ちゃんはもぅ8ケ月でした(笑)



写真を撮り忘れてしまったのですが、これからやってくる夏のお散歩に使っていただこうと、リバーシブルの帽子をプレゼントさせていただきました揺れるハート

喜んでいただけたので、良かったです〜わーい(嬉しい顔)


店先にはお洒落に飾ったグリーンがぴかぴか(新しい)
hal2.jpg



ご予約はこちらへ(笑)
hal3.jpg


店内はこんな感じるんるんお洒落よね〜るんるん
hal.jpg


青空マルシェのチラシも置かせていただきました。
森ガールになりたい方はぜひ行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)


posted by skymarche at 14:08| Comment(2) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうで、なによりです。

先日は、とっても可愛い帽子を
ありがとうございました!

ちょうど春の散歩用帽子が欲しくて、
なかなか可愛いのがないぁ。。。と思っていた時
だったので、本当にビックリで嬉しかったです!

早速、大切に使わせて頂いております。

お会いできなくて、残念でした。。。

でも、マルシェに行くのを楽しみにしています!
Posted by ハル at 2010年04月17日 00:02
ハルさん

コメントありがとうございます!!
帽子も喜んでもらえてとても嬉しいです♪
マルシェでお会いできるのを楽しみにしていますね〜
Posted by kittenishgirl at 2010年04月17日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

