handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2009年04月01日

sala-紗

Sala-紗(サラーサ)

多肉植物を販売させていただきます、Sala-紗です。

もともと観葉植物が大好きで、
今では多肉植物の魅力にとりつかれています。

青空マルシェでは、オリジナルにアレンジした鉢などに
ぷっくりとして可愛い多肉たちを寄せ植えにして
皆様のお越しをお待ちしております。

多肉植物は、水遣りは少なくていいですし
寒い時期には紅葉をしてとても素敵な植物です。

今まで育てた事がない方でも、多肉や植物が大好きな方
この機会に、是非手にとって見てみてください♪

多肉植物の他に、少量ですが観葉植物も並ぶ予定です。
園芸業者ではないので
多肉も観葉も、すべて1点物になり、数量限定です。

多肉植物は、ちょっと珍しい(!?)
プロストラーツス
エメラルドネックレス
ツインネックレス
斑入りグリーンネックレス
などなど、。。。
ご用意しております^^

観葉植物は、
実生のパキラ
実生のクワズイモ
などなど。。。



※お持ち帰り用の袋を
ご自分でご用意してきていただいた方には
多肉の「葉挿しの赤チャン」をプレゼント予定です♪

小さめのビニール袋でも御用いただければと思います。

複数をご購入の場合は、お持ち帰りには
箱がおすすめです。

micha.JPG
posted by skymarche at 06:00| Comment(0) | 作家さんご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

