handmade 1day shop

『青空マルシェ』

主催
k.g.〜*sinafuku*・Mahalo kitchen・green treasure*

* * *

青空マルシェVOL.4 無事終了致しました!

11/13(sun)

ご来場ありがとうございました☆


青空マルシェメルマガはこちら→

* * *

2011年11月08日

駐車場のご案内と当日のこと。

こんばんは、なつめです。




いよいよ今週末の青空マルシェについての・・・


ご案内と注意事項などなどをちょっと書いてみます。




青空マルシェvol4.jpg


●青空マルシェが行われる千妙寺(正式名称:東睿山金剛寿院千妙寺)は、市指定文化財となっております。
 重要な建築物ですので、本堂への立ち入り、階段に座ってのお食事などはご遠慮ください。


 ご飲食に関してはスペースやベンチを設けておりますので、そちらでお願いいたします。


●当日はご法事が入っているそうなので法事に来ているお客様へのご配慮をお願いいたします。

●敷地南側は大きな池となってます。
当日は写真の通り杭+ロープを張って頂きますが小さいお子様連れのお客様などは十分ご注意ください。

008.jpg


(写真右側)

●駐車場に関して

千妙寺には駐車場が2か所ありますが、フライヤーにも記載の通り敷地南側にある小さな砂利敷きの駐車場は法事のお客様、参拝のお客様専用となります。

001.jpg(こちらの駐車場には停めないでください)
青空マルシェへお越しの際は敷地北側の大きな砂利敷き駐車場へ駐車してください。

前回の案内看板で・・・シュミレーション。

R294から来ていただくとたぶん正門にたどり着くので右の側道へ。

002.jpg
(正門)
003.jpg

(当日は使えない東側通用門)

側道をずんずん進んで(ここは当日一方通行とします)

004.jpg

敷地をぐるっとまわると北側に駐車場入り口があります。



005.jpg

入ると大きな看板と砂利敷きの駐車場が見えますので、そちらにお停めください。



駐車場案内.jpg
(うちのだんなさま作の案内地図。なんだかんだいいながら手伝ってくれます(笑))


駐車場には横のラインのみひいておきます。


みなさん奥から詰めて停めていただければと思います。


帰りは敷地西側の道を通ってください。


(来た道を帰らないようにしてください)




006.jpg

駐車場の脇に、会場入り口があります。


会場入り口には会場MAPと他イベントフライヤー、すてきなお店のご案内などを用意しておいておきますので、ぜひご覧ください^^



007.jpg

ちなみにトイレは会場入り口右側にあります。


靴を脱いでご使用ください。





今のところ、日曜日は晴れそうですね。。。


土曜日があやしい。前日準備できたらいいけどなーー




みなさんも晴れることを祈ってくださるとうれしいです。




このような敷地をお借りしてイベントを行えること、感謝いたします。


節度を守って楽しいイベントにしましょう―――☆







posted by skymarche at 19:10| Comment(1) | 青空マルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。